上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.04 coyote
最近、本を読む時間が少ないです。ささくれ立っているからかな..
久々に雑誌"Coyote"を読みました。烏龍茶に関する記事でした。自分と似た感覚
ふと著者をみると”駒沢敏器”ではないですか。彼の記事を見てかれこれ13年、派手さは無いがいつもはっとしてしまう。それは自分との感覚の近さから来る親近感。
正月はゆっくり本でも買って読んでみようと思います。
ちなみに"Coyote"は定期購読しました。特典として星野道夫のカレンダーが来るそうなので
楽しみです。

cover.jpg
スポンサーサイト
”ミルコのひかり”を見てきました。久々のヨーロッパ映画ですが、ミルコの強い意志と勇気、心を豊かにさせてくれる映画です。とても至福な時を過ごせます。是非見ることをお勧めします。

ミルコのひかり公式サイト
ベトナム映画 モン族の少女 パオの物語を見てきました
モン族の少女 パオの物語
以前の中国映画”紅いコーリャ”と”菊豆”を思い出してしまうような悲しい結末を思い出してしまいます。悲しい映画です。
パオの笑顔はとても素敵です。
2007.08.03 不都合な真実
六本木でみた”不都合な真実”をDVDで購入しました。
真実はどうあれ、ゴアのスピーチにはぐっとくるものがあります。
不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション 不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション
ドキュメンタリー映画、アル・ゴア 他 (2007/07/06)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
この商品の詳細を見る
私の叔父、吉村朝之の代表作”源流をたずねて”の最新号です。
川に密着した人々の生活と川にはぐくまれた郷土の歴史に触れた力作です。
源流をたずねて〈4〉 源流をたずねて〈4〉
吉村 朝之 (2005/09)
岐阜新聞社
この商品の詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。