上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.22 EPIgas
今まで使っていたキャンピングガスのカートリッジがあまり手に入らないのでEPI gasに切り替えました。点火装置もついていて、軽くて、コンパクト。来年はキャンプに出かけたいです。
DSCF5551.jpg
スポンサーサイト
月曜日の体育の日に和田峠に行って来ました。
ちょっぴりなめて掛かりましたが、途中の坂の激しさに面くらい、足を着きそうになりました。
ウォームアップが不十分だったので1本目は不完全燃焼で2本目再チャレンジで満足に走れました。Polar CS400のデータはとっていないですが、心拍数が激しく、ケイデンスの維持が厳しかったです。さすがに激坂なのでコンパクトドライブのあればいいなーとかんじてしまいました。それにしてもオルカの登りのパフォーマンスは驚異的です。前のレモン・ブエノスアイレスだと完全にリタイアです。東京にこんな格好の上り坂練習があるとは知りませんでした。また、チャレンジしたいです。

wadatouge1.jpg
Polar CS400をツールド千葉で使いました。下のグラフは2日目の午前中です。ほぼ忠実に再現されています。10時から11時のゆるい登り坂は心拍数が195まで上がりちょっとオーバヒート気味でした。


200709216-tourde-tiba.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。